日々の庭の移り変わり

おまたせしました~
お待たせ~ 誰も待ってないか~も(汗)

2017-07-28-1.jpg
「ムクゲ」 これは店の方に植えてます
自宅にも植えてますが 花が咲かないうちに落ちてしまう




2017-07-28-2.jpg
見てると うっとり



2017-07-28-3.jpg
自宅 
木を剪定したり 草抜きしたり
やっとここまで~




2017-07-28-4.jpg
「サマーポインセチア」が咲き始めました




2017-07-28-5.jpg
「コリウス」のこの赤 インパクト有り
先端をカット 挿し芽してます 



2017-07-28-6.jpg
自宅では夏 このネスカェの甘さ控えめをいつも常備
うれしいことが
カラのペットボトルからラベルを外して 資源ごみにだしますが
昨年まで綺麗に取りきれなく下が、わになり残ってしまい はさみで切ってました
今年は昨年より剥がす部分が広く 綺麗に取れます
実は 昨年「お客様相談室」へ電話して 「何とかなりませんか」とお願いしてました
さすが「ネスレ」 対応して下さったのね(他にもそういった連絡があったのかもね・・)





2017-07-28-7.jpg
今度は、少し不愉快な・・・・・
皆さんはこのような 簡単におかずが作れる物使ってませんか?
手抜きだけど私は使います
数か月前○○○ー○ンの商品を使い調理してました
フライパンの中に ピンクのデッキブラシのようなナイロン(?)で
三センチ位の長さの物を見つけました
ちなみに 我が家は亀の子たわししか使ってません。見つけた物に該当する物はありません
見つけた物を見つけた経緯の文書と 郵送しました
結果、簡単に言うと 「我社の製造過程で入ったとは考えられないと・・・・・」の返事
はっ~ じゃ 私?  私クレーマーですか?

もう絶対に 絶対に ○○○ー○ンの製品買わないぞ~ 


 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ