日々の庭の移り変わり

庭がジャングル
日々の忙しさにかまけていると 庭は荒れ放題
草木の成長は早い 10日もするとぐー~んと伸びてる


2017-07-17-4.jpg
咲いてる数少ないばら



2017-07-17-1.jpg
半月前までここに ゴールドクレストがありました
思い切って切り今は「アカンサスモリス」を植えてます



2017-07-17-2.jpg
おいらんそう 今年は背がたか~い なんで?



2017-07-17-3.jpg
西洋にんじんぼくは相変わらず 成長がいい
て~言うか 大きすぎよ



2017-07-17-5.jpg
昨年見切り品の球根を買って
植えた パイナップルリリー



2017-07-17-6.jpg
仙台はぎ


2017-07-17-7.jpg
クレマチス「ろうぐち」



2017-07-17-8.jpg
モントブレチア




2017-07-17-9.jpg
きゅうりを沢山頂いたので
こうやって 3回(3日かかる)
熱湯に漬け放置



2017-07-17-10.jpg
最終的には こうなる
きゅうりのきゅ~ちやん です
このやり方だと 冷蔵庫で保管すれば半年持ちます



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ