日々の庭の移り変わり

雨が降り過ぎ
雨もさ 一度に降らないでよね~
九州では大雨特別警報が出てる 危険な状況ですって



2017-07-06-1.jpg
今年も出ました
レトロな扇風機と扇風機カバー



2017-07-06-2.jpg
夏用着物でのリメイク品 のれん
かなり 涼しそうでしょ (笑)



2017-07-06-3.jpg
クッションカバー 
最近クロステッチの刺繍にはまってます。
これは 私が20代の頃 モザイク画の包装用紙から
五目に線を引き 作った物
物持ちがいいんです(はい)笑



2017-07-06-4.jpg
上が ダビンチなら  こちらは 当然モナリザ 



2017-07-06-5.jpg
アジサイ 品種改良で変わった かわいい花が
沢山出回ってるよね~
切り花で頂いた物だけど 後挿し木にしよう~と




2017-07-06-6.jpg
これは昨年挿し木にした 「ウエディング」 だったと思う



2017-07-06-7.jpg
どくだみ だよ~ん でもね 赤の斑入り
これは鉢から降ろすわけにはいかない(大変なことになるからね)


2017-07-06-8.jpg
久々に外のアプローチに行ってみたら(我が家は裏に道があるので
勝手口から出入りが多い)
こんなに咲いてました


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ