日々の庭の移り変わり

今年も半年終わり
あっ もう二週間過ぎてた~
今回は庭の画像はありません 
なんせ ばらの花がら摘みもまだなんよ↓


2017-06-26-1.jpg
これは 店の方でワークショップを開催した時のもの
カラーサンドを使っての多肉植物の寄せ植え
なんと 網目模様もできるんです(根気がいります)
私は色合わせだけで楽しみました(笑)





2017-06-26-2.jpg
多肉植物の寄せ植えにピッタリのリメ缶
捨てられる運命の空き缶 こんなになるのよ~
手作り大好きの仲間たちと 我が家でワイワイ せっせっと作りました



2017-06-26-3.jpg
階段のコーナー
以前作った多肉の寄せ植えや
シュガーパイン レトロ瓶
好きな場所



2017-06-26-4.jpg
ドライフラワーを吊り下げるタイプの物にしてみました
 スモークツリーでもっとモコモコにしたかったんだけど
我が家の スモークツリーはできないの なんで?
土台にしたのは 100均のふるい


2017-06-26-5.jpg
パクチーを頂きました
噂では カメムシの匂いがするとのことで
いざ 料理 ズッキーニとベーコンの炒め物の中に
ちょっと 複雑な・・・・・ たぶん自分からは買わないな~(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ