日々の庭の移り変わり

昨日オープンガーデン終わりました
今年のオープンガーデンは 姉と従妹に応援を頼みました。
その甲斐があり今年は、昨年より多くの方に来て頂きました。
人数は途中からカウント出来ないほど
たぶん100名は超えていたと思う

2017-05-28-1.jpg
ウエルカムボード も用意しました



2017-05-28-2.jpg
次から次へと人・人


2017-05-28-3.jpg


2017-05-28-4.jpg


2017-05-28-5.jpg
ちょうど「ブラシの木」ばら「夢乙女」「ピンクシャンパーン」が満開


2017-05-28-6.jpg
男性の方も来て頂きました


2017-05-28-7.jpg


2017-05-28-8.jpg
「コバノズイナ」と「ハンスゲーネバイン」



2017-05-28-9.jpg
「センテッドエアー」


2017-05-28-10.jpg
休憩所 

今年は天候にも恵まれ一日ほぼ人の途切れることなく来て頂き
有り難かったです。
まだ 画像が有るので後日

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オープンガーデン大盛況だったみたいですね~
お疲れ様でした、皆さん喜ばれたでしょうね~
近かったら行かせて頂きたいのですが、こんな暮しなのでネ

チカさん私のツルバラが大変な事に!
取敢えず株を守る様にします
久仁 | URL | 2017/05/29/Mon 15:54 [編集]
Re: タイトルなし
> オープンガーデン大盛況だったみたいですね~
> お疲れ様でした、皆さん喜ばれたでしょうね~
> 近かったら行かせて頂きたいのですが、こんな暮しなのでネ
>
> チカさん私のツルバラが大変な事に!
> 取敢えず株を守る様にします

つるばらドロシーパーキンスのことですね
我が家でもうどんこ病 満載(笑)
でも安心して 結構花は咲きます
ちょっと 病気には弱いですがシュートはどんどん出ますよ
チカ | URL | 2017/06/14/Wed 18:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ