日々の庭の移り変わり

オープンガーデン
又 怖いもの知らずで第2回オープンガーデンを5月27日に開催します。
お隣さんと2件でやります。我が家は 私が整理収納の仕事も(宣伝はしてませんがクチコミ)
してることもあり 1階のみオープンハウスです(笑 汗・汗)
店あり ワークあり 仕入あり 縫い物 庭手入れ 等々で も~大変
でも好きでしてることなんで 楽しみながら


2017-04-21-1.jpg
今流行りの盛りそで作りました
早く着てみたいな~


2017-04-21-2.jpg
つるバラのドロシーちゃん 葉もワサワサ



2017-04-21-3.jpg
東の角のコーナー


2017-04-21-4.jpg
クリーピングタイム


2017-04-21-5.jpg
和のコーナー 
も~椿の花が落ちた後は大変



2017-04-21-6.jpg
門扉までのアプローチ



2017-04-21-7.jpg
ぼたん? いえいえ チューリップ

 
2017-04-21-8.jpg
オーニソガラム でしたっけ


2017-04-21-9.jpg
ボリジ  ずーっと欲しくて なんど種をまいても
うまく育たなかった。 昨年ポット苗で頂いた物です
やったー


2017-04-21-10.jpg
名前  忘れました

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ