日々の庭の移り変わり

多肉の植え替え
前回アップした店と100均で買いあさった(笑)多肉植物
やっと植え替え出来たー

2017-03-28-1.jpg
以前、多肉植物はあまり興味無かったの
最近 ちょっといいかな~ と



2017-03-28-2.jpg
せっかくの小物 水道の蛇口が 真っ直ぐすぎて何者かわからん~


2017-03-28-3.jpg
上から踏みつけたように ペッタンコ
犯人は 私(笑)?





2017-03-28-4.jpg
薄いピンクのが可愛い
桜の何とか・・・・名前覚えてない  って言うか
覚える気がないの



2017-03-28-5.jpg
冬外でも OKの子



2017-03-28-6.jpg
使ってないリモコン入れに
寄せてみました






暖かくなってきたので DIYもそろそろ

2017-03-28-7.jpg
昔の木製のハシゴ 4メートル近くの長さ
店の方で使いたいと考えていましたが 構造上の関係で
断念  何かに使いたいと・・・・
玄関入って直ぐ上が吹き抜け
ここの一階と二階のジョイント部分の凸の所に 閃きました



2017-03-28-8.jpg
長さに切って 磨いて磨いて オイルステンを塗って設置
メリハリが効いて 気に入ってます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

相変らずのアイデアマンですね~
殆どの写真にアイデアがつまってますね
私なんか梯子など考えが及びません
久仁 | URL | 2017/03/28/Tue 09:34 [編集]
Re: タイトルなし
> 相変らずのアイデアマンですね~
> 殆どの写真にアイデアがつまってますね
> 私なんか梯子など考えが及びません


楽しいのよ これ何かに使えないかと
考えるのが・・
きっと ビンボー症なんでしょう(笑)
チカ | URL | 2017/04/05/Wed 07:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ