日々の庭の移り変わり

インターネットラジオ
今日はインターネットラジオ放送の収録に行ってきました~


2017-03-11-4.jpg
ネットでのラジオなんて私は知りませんでした。
知り合いの方がパーソナリティーをしている関係でゲストとして
店(樹音)の宣伝の話をしてきました



2017-03-11-5.jpg
皆さん知ってましたか?
  ゆめのたね放送局 



2017-03-11-6.jpg
この部屋の中で収録しました 
向こうに見えるのは道をはさんで ある洋服屋さん

初めてで最初緊張しましたが、パーソナリティーの方がうまく話の誘導をしてくれ
終わりの頃にはなんとか・・・・でした(笑)





まだ庭に花が少ないので またまたアレンジの花で勘弁してね
2017-03-11-1.jpg
桃の花  あっ~ガーベラの花のセロファン付いたままだ~


 

2017-03-11-2.jpg
下にある 馬酔木の花 かわいいでしょ



2017-03-11-3.jpg
今回の中ではこれ 結構気に入ってます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ