日々の庭の移り変わり

バラの剪定
地植えのバラの剪定がやっと終わりました
と 言っても 地植え物だけですが・・・・↓



2017-01-23-5.jpg
「バロック」





2017-01-23-6.jpg
「ドロシーパーキンス」

なんとかバラに捕獲(笑)されながら誘引も終わりました
あと 寒肥だな~



2017-01-23-1.jpg
珍しいこの子紹介します
友人が 友人から頂いたそうですがとても育てられないと・・
昨年春、やってきた
育て方の説明書によると  高温・低温に弱いとか
ダメ元でいいやと 12月初めまで店の方で
今は自宅 何とかなってます




2017-01-23-2.jpg
何で 珍しいかと
この葉のうら 見て~ えんじ色
名前は「エクスコカリア」


2017-01-23-3.jpg
最近の作
布が足りなかったので 袖は別布で
ネックレスは ファスナーで作ってます



2017-01-23-4.jpg
以前紹介した 額
今回はその前の「トルソー」なるボディー
某下着メーカーの物 プラスチック製で中から照明で照らすようになっていました
中を取り外し ボディーに白の布を貼ってみました
石膏の様に見えませんか・・

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

バラの剪定、誘引などとっても良く解りました
特にドロシーパーキンスの手の取り方
私もこの方法を使わせて頂きますね
久仁 | URL | 2017/01/24/Tue 13:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ