日々の庭の移り変わり

春に向けて
パンジー ビオラ 来春に向けて植えつけ

2016-11-15-1.jpg
門扉までのアプローチ  やっと植え着け出来ました。
店のイベントで花屋から仕入れた花の苗がかなり残り(↓)
店と自宅に植えつけた






2016-11-15-2.jpg







2016-11-15-3.jpg
鉢にも




2016-11-15-4.jpg
これ 何の花? わかりますか
「やつで」の花ですっ~  かわいいでしょ(笑)





2016-11-15-5.jpg
「サフラン」だと・・・・・





2016-11-15-6.jpg

「しのぶれど」
いい香りが漂います
この花が置いてあるのは






2016-11-15-7.jpg
ここで~す
私の好きなコーナー
でっかい  鏡はオークションで
超 超 超格安で手に入れました。







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いつもながら素敵なアプローチになりそうですね~

オークションですか、こんな鏡もあるのですね
久仁 | URL | 2016/11/15/Tue 18:55 [編集]
Re: タイトルなし
> いつもながら素敵なアプローチになりそうですね~
>
> オークションですか、こんな鏡もあるのですね

私が行ってるオークションには 何でも有りです
6月頃だったか 何と~「まむし」まで
 
チカ | URL | 2016/11/21/Mon 19:18 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ