日々の庭の移り変わり

寄せ植え教室
庭の画像がな~~~い (トホホ)




先日店のワークショップで開催した 花の寄せ植え
2016-10-24-1.jpg
お花屋さんが花材を色々と用意してくれました



2016-10-24-2.jpg




2016-10-24-3.jpg




2016-10-24-4.jpg



2016-10-24-5.jpg



2016-10-24-6.jpg



2016-10-24-7.jpg
植え方のポイントを聞き
それぞれ個性豊かに植えこんでいきました

どれが私のかは ヒミツでございます(笑)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

TVの件は、お騒がせで済みませんでしたね
みんな素敵な寄せ植えですが、一番最初のがそうなのかな~
久仁 | URL | 2016/10/25/Tue 10:43 [編集]
Re: タイトルなし
> TVの件は、お騒がせで済みませんでしたね
> みんな素敵な寄せ植えですが、一番最初のがそうなのかな~


今月はアレンジの教室をお休みしたので
寄せ植えをアップしましたが・・・・
出来は・・?いまひとつなもんで 
チカ | URL | 2016/10/31/Mon 18:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ