日々の庭の移り変わり

な~んか 台風がまた
せっかくの連休なのに雨
それにこれから台風だとさ~
あ~あ

2016-09-19-1.jpg
「やまぼうし」(だと思います)の実
これ食べられます
味は・・・・・ほんのり甘味 実のわりに種が多い

 


2016-09-19-2.jpg
「フランネルブロンズ」
この春頂いた子ですが 花が咲きました
種が取れると聞きました





2016-09-19-3.jpg
寄せ植え 見切りで購入した苗
やっとここまで大きくなった




2016-09-19-4.jpg
色違いの「トレニア」
これも これから満開予定




2016-09-19-5.jpg
「ピンクオブプレンセス」




2016-09-19-6.jpg
「ムクゲ」八重の紫
実はもう1本 店の方にも植えてます



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

何だかムクゲに見えないですね
こんなキレイなムクゲが有るのですね~
家は白だけですが4メートル位になってしまって
子も移植して沢山有るので、これからは抜き捨てるしかないな~
とも考えています
久仁 | URL | 2016/09/19/Mon 10:59 [編集]
Re: タイトルなし
> 何だかムクゲに見えないですね
> こんなキレイなムクゲが有るのですね~
> 家は白だけですが4メートル位になってしまって
> 子も移植して沢山有るので、これからは抜き捨てるしかないな~
> とも考えています


ガーデニングは好きですが 店の方もありなかなか
手が回りません 少し減らさないと駄目かなと・・・・・
チカ | URL | 2016/09/26/Mon 05:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ