日々の庭の移り変わり

一昨日は美容室へ
四月からなかなか行けなかった美容室
やっといけました。 変化のない髪形(笑)


アップ出来てなかったお花アレンジ 4点 
2016-09-11-1.jpg
「トクサ」をアクセントに
トクサって兎が歯を磨くと言われてるそうです








2016-09-11-2.jpg







2016-09-11-3.jpg






2016-09-11-4.jpg
どれも 秋がキターって感じでしょ





2016-09-11-5.jpg
今回もDIY
玄関ドア内側のタタキ
入って右側





2016-09-11-6.jpg
左側
ここを何とかしたくて・・・・・




2016-09-11-7.jpg
ネットで購入した「クッションフロアー テラコッタ柄)



2016-09-11-8.jpg
こんな なりました 凹凸が多くて苦労した(汗)
あれ~ 鏡に デジカメで撮影してる私が・・・


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

昔からね家のタイルと一緒だと見ていたのですよ
タイルの上に貼られたのですね~
気分転換にも良いですね!
貰ったツルバラの鉢を一回り大きく植替えしました
ツルが伸びてきたのでね~
久仁 | URL | 2016/09/12/Mon 11:12 [編集]
Re: タイトルなし
> 昔からね家のタイルと一緒だと見ていたのですよ
> タイルの上に貼られたのですね~
> 気分転換にも良いですね!
> 貰ったツルバラの鉢を一回り大きく植替えしました
> ツルが伸びてきたのでね~


ばら うまく育てられてますね
今年はカミキリ虫の被害が多いようで
困ったものです お隣の奥さんも同じこと言ってました
気候と関連してるのかな~
チカ | URL | 2016/09/19/Mon 07:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ