日々の庭の移り変わり

庭はお休み~
朝5:30から1時間かけての水やり
少しは雨降って欲しい(台風の被害の方には申し訳ないです スミマセン)


2016-08-22-1.jpg
西日本はお盆過ぎても真夏日 
外には出られません 
この画像なら 爽やかに見えませんか 窓の外にはつるばらの枝




2016-08-22-2.jpg
以前から気になっている場所
サニタリールーム とっても狭いんです ハイ
ドア開けて左がバスルーム(などといえばかっこいいが ただの風呂です 笑)
右側にカラーBOX 真ん中に洗濯機 奥に洗面ユニット






2016-08-22-3.jpg
古さの漂う洗面ユニットと洗濯機の間に仕切りを設置
明かりを遮ると暗いので こんな形の物で
ペイントは シルキーブルー色



2016-08-22-4.jpg
カラーBOXにはつっぱり棒とカーテン
一番下には ヘルスメーターが入れられます





2016-08-22-5.jpg
収縮のあるパイル地で
ホームウエアー 型は新聞紙の上にユニクロさんの服を置き
テキトーに線引きした。 あと丈は長めに





2016-08-22-6.jpg
後ろ丈が足らんかった~
しゃ~ないから レースでごまかしました
これも 有ね




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チカさんは本当に何でも出来る人なんやね~
一見、高級ドレスかと勘違いする程ですよ
久仁 | URL | 2016/08/22/Mon 11:00 [編集]
Re: タイトルなし
> チカさんは本当に何でも出来る人なんやね~
> 一見、高級ドレスかと勘違いする程ですよ



いえいえ 出来ないこと沢山あります
車の運転は下手だし 理数系はダメだし 英語もパソコンもなかなか・・・・・
物作りは好きですが 広く浅くかな~
最近は水彩画書かれて無いのですか
チカ | URL | 2016/08/29/Mon 17:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ