日々の庭の移り変わり

多忙ですっ~
明日月曜日は雨の予報なんで今日しかない!
て ことで早朝5:30から庭仕事
先月のオープンガーデンからほとんど手入れが出来てなく大変な作業

2016-06-27-1.jpg
気がつけば「 西洋ニンジンボク」もこんなに



2016-06-27-2.jpg
うっ  咲いてるし~




2016-06-27-3.jpg
「夏つばき」も~




2016-06-27-4.jpg
挿し木した「?」のばら
たぶんアレンジのお稽古で使った分




2016-06-27-5.jpg
名前が出てこない~



2016-06-27-6.jpg
アップもきれい
切ってお店に持って行こう
  ※昨年11月にちっちゃな雑貨屋をオープン致しました
   フェイスbook(樹音)もしてます。良かったら覘いてね




2016-06-27-7.jpg
「オノリーヌドブラバン」の返り咲き



2016-06-27-9.jpg
で・で・でか~い
マカロン  しっかり食べれそうや~



2016-06-27-8.jpg
と思いきや 発砲スチロールで出来た物でした
いす になります かわいい



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ