日々の庭の移り変わり

梅雨入り~
オープンガーデン後庭の手入れも出来て
ないのに梅雨入り トホホ



2016-06-08-1.jpg
「マダムヴィオレ」



2016-06-08-2.jpg
玄関前の「ドロシーパーキンス」



2016-06-08-3.jpg
「ゆきこ」




2016-06-08-4.jpg
あじさい「富士の白滝」




2016-06-08-5.jpg
「ブルーバユー」



2016-06-08-6.jpg
裏 東の塀
 「ドロシーパーキンス」

2016-06-08-7.jpg
これは・・・・・ 
ちょっと 遊んでみやした(笑)





2016-06-08-8.jpg
晩生の「カフェラテ」




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チカさんの写真を見ると夢がドンドンと膨らんできます
私も玄関周りや窓枠周りやパーゴラに絡まそうと思っています
庭の土がバラを植えられるような土ではないので鉢植えでと
考えています、チョッと大きい物を鉢代わりにしようと思います
本当に有難う御座いました
久仁 | URL | 2016/06/09/Thu 09:05 [編集]
Re: タイトルなし
> チカさんの写真を見ると夢がドンドンと膨らんできます
> 私も玄関周りや窓枠周りやパーゴラに絡まそうと思っています
> 庭の土がバラを植えられるような土ではないので鉢植えでと
> 考えています、チョッと大きい物を鉢代わりにしようと思います
> 本当に有難う御座いました


いえいえお礼を言われるほどの事はないんですよ
縁あって そちらにバラがお嫁に行ったんです
不思議なものです 人との繋がりとは
チカ | URL | 2016/06/19/Sun 15:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ