日々の庭の移り変わり

3月3日は過ぎたけど
私の住んでる地方では旧暦での4月3日までは
お雛様出してます。もう少し楽しめます

2016-03-06-1.jpg
金曜日はお花アレンジの日でした
今回は2作品



2016-03-06-2.jpg
この大きなスタンドのポール(頂き物です ハイ)高さ1メートル近くあります
ちょっと華やかにゴージャスのつもりで・・・・
しかし 持って帰って入れてみたら かなり貧相↓




2016-03-06-3.jpg
これは2月の作品の処分した中から
使えそうな花だけ寄せ集めていれてみた



2016-03-06-4.jpg
知り合いのお店から購入
 


2016-03-06-5.jpg

もう5~6年位だったかこの「ウインティ」が欲しくて
あちこち探したが無かった
寒さに強いし 半日陰OK
うれしいな

2016-03-06-6.jpg
クリスマスローズの紫



2016-03-06-7.jpg
実物はもう少し濃い色です
背が低いのは 栄養不足か?



2016-03-06-8.jpg
「バイモユリ」に小さな蕾




※お店「樹音」のフェイスブック始めました
 何でこうなる?って まだまだ解らないことだらけです
 ぼちぼち やってます


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ