日々の庭の移り変わり

今日はバレンタインデー
歳をとると時間が早く感じると言われてますが
まさに早いもので2月も半ば

2016-02-14-1.jpg
何とかばらの剪定が終わり
寒肥を与えなくちゃと
(発酵牛糞・骨粉・油かす・培養土・など)を
混ぜ合わせ土にすきこんでやろうと・・・・




2016-02-14-2.jpg

でるわ でるわ
キャー なんと20匹
もちろん手加減なしで あの世に行ってもらいました




2016-02-14-3.jpg
家の中では こんなこと
セリアで買った アンティーク風カーテンのフック
これにひと手間




2016-02-14-4.jpg
かなり アンティークが増した?
勝手に思ってま~す(笑)





2016-02-14-5.jpg
ず~と 一年近く悩んで 調べて
とうとう通販で買っちゃいました
念願のソファーです
前のはかなり傷んできたことと
座る奥行きが少々浅く 人口皮な物で前に前に滑る
あと固さが欲しかったので・・・・
これはカバーが取り外し洗濯できる点も気にいってる
値段も手頃でした  


※Luckyさんへ
お店情報
店名   樹音(じゅね)
住所   岡山市北区建部町大田4340-1
電話   09068463991(営業時間内しか出られません)
営業日 月~木(祭日は除く)
      5月あたりから月の第一土・日も営業を考えてます
時間  朝10時~午後4時位 
      雑貨(アンティーク風 レトロ 手作り小物 服 他) 
     コーヒと紅茶のみ出来ます

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ