日々の庭の移り変わり

店内がすごいことになってました
先週 寒波が来る 来ると騒いでたので
店の方の水道を締め切らないで
少量出して対策してましたが・・・・・

2016-01-31-1.jpg
この花瓶にしたポットに



2016-01-31-2.jpg
試験管の中の水に



2016-01-31-3.jpg
この花瓶の水も 
凍ってた~~



2016-01-31-4.jpg
ポットの画像が・・・・・・・・・・・・そう
この中の水まで凍ってたんです
帰り際電源はいつも切ってますが まさかこの中までなんて
冷蔵庫より寒いって ことだよね

水道はもちろん 受けていてボールは底まで凍って





2016-01-31-5.jpg
以前紹介したデザイン
頂いた布の端切れで前後柄を変えてみました
この柄は ちょっと年齢層が高めの人向きかな~





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

家の中のものまで凍ったのですか~
大変でしたね~ 私はボイラーのスイッチが入らないだけで
水道は大丈夫でしたよe-68
バラ、とっても楽しみにしているのですよ
久仁 | URL | 2016/01/31/Sun 10:03 [編集]
Re: タイトルなし
> 家の中のものまで凍ったのですか~
> 大変でしたね~ 私はボイラーのスイッチが入らないだけで
> 水道は大丈夫でしたよe-68
> バラ、とっても楽しみにしているのですよ


自宅の方は寒波の影響は無かったです。
早く暖かくなってほしい~
寒いのは嫌いだ~ イヤ暑いのも嫌いだ(わがままですね)
チカ | URL | 2016/02/07/Sun 06:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ