日々の庭の移り変わり

開店1か月
早いもので10日で一か月になります。
2015-12-13-1.jpg
横浜の友人から花キューピットが届きました。
最近は1か月といった祝いも流行っているそうです。
有難いことです。
店は夜かなり冷え込むので 家に連れて帰ってます
(ガーベラは寒さに弱いと思うからね)





2015-12-13-2.jpg
こんな物作りました
最近は 健康手帳やお薬手帳 診察券
など病院に関する持ち物が増えてるから
まとめるにいいかと
銀行の通帳入れにもいいよ



2015-12-13-3.jpg
内はこんな風に仕切ってます





2015-12-13-4.jpg
庭も 少々頑張りました
やっと レンガを敷きました



2015-12-13-5.jpg
「初雪かずら」も切り込んだ



2015-12-13-6.jpg
右の「クリーピングタイム」も カット カット 



2015-12-13-7.jpg
「ブラックベリー」の枝を剪定とゆうか
かなり切ったので来年の収穫は無いかも

あと、落ち葉を掃いて とりあえず終了(作業はいくらでもあるけど)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
鬼藤千春の小説・短歌 | URL | 2015/12/13/Sun 21:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ