日々の庭の移り変わり

寒くなりました
お花アレンジ3点
2015-11-29-1.jpg
花器の紫と合わせてみました
うん~ 今一か・・・・・・



2015-11-29-2.jpg
丸いぼんぼんは 
秋明菊の花びらの散った後のもの



2015-11-29-3.jpg
3本刺さっている黄緑の花(いや 花でない)笑
何でしょう~
「UFOピーマン」って言うんですって
軸は竹串に変えてますが
面白いね



2015-11-29-4.jpg
店の名 ブログ初公開です
後ろの山 城跡へのハイキングコースがあります
まだ 未登頂でございます(笑)


2015-11-29-5.jpg
こちらが 国道側からの入口
山の中腹に位置してるので とっても見晴らしがいいの

店内でCDを流してますが
「自由人カルマヨガノート」さんのような
ヒーリングミュージックを流したいのですが・・・・ 
今は クラッシックとエンヤ 等々

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

三点とも素敵なアレンジメントに見えますけどね~
特に、 今一かな~ とおっしゃってるのが一番豪華に見えますよ
済みません、素人評でね
お店の名前もカッコいいですよ
久仁 | URL | 2015/11/29/Sun 12:31 [編集]
Re: タイトルなし
> 三点とも素敵なアレンジメントに見えますけどね~
> 特に、 今一かな~ とおっしゃってるのが一番豪華に見えますよ
> 済みません、素人評でね
> お店の名前もカッコいいですよ

お花 いつもほめて頂き有難うございます
これから庭は花が少なくなり寂しくなりますね
私の庭は・・・荒れほうだいで(笑)
年明け1月にはばらの剪定が待ってます

奥様の介護もあり日常の事もあり大変でしょうが
風邪などひかれないようご自愛下さいね
チカ | URL | 2015/12/06/Sun 09:23 [編集]
お店
いつか行ってみようと思います。
行く前には、ブログをチェックしてから行きます。
Lucky | URL | 2016/02/08/Mon 06:25 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ