日々の庭の移り変わり

準備進行中
何とか体調も戻りつつあるので
毎日作業

2015-10-11-1.jpg
やっとトイレ完成した~
ただ 茶の色にした床が・・
色が濃いので靴跡がよくわかる
(店舗は土足です)




2015-10-11-2.jpg
腰板頑張って貼りましたが
大工さんから指摘が
「木の向きが逆じゃ」と
頂いた板でバンバン貼って行ったんでそんなこと知らんし~(笑)


2015-10-11-3.jpg
トイレのドアと手洗い
横のラティス上下同じゃないですね
何せ 家にあるものは活用しようと(コスト削減)




2015-10-11-4.jpg
この照明(使用できないようにしてる)が有ると無いとでは
店内の雰囲気が違うと 勝手に満足これもリサイクル品



2015-10-11-5.jpg
「ほととぎす」の青





2015-10-11-6.jpg
「ほととぎす」の黄色


2015-10-11-7.jpg
ばら「春霞」
う~ん   「秋霞」か・・・も(笑)




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

順調に進んでいますね~
板の目に上下が有るとはね~私なんかも分かりませんねe-68
何と素敵なバラなんでしょう
秋だから秋霞? でも名前は春霞ですかねe-257
久仁 | URL | 2015/10/11/Sun 10:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ