日々の庭の移り変わり

庭に珍客
2015-10-04-1.jpg
先日ホームセンターからお連れした「ふよう」
以前から目を付けてましたが・・
見切りで300円 (ヤッター)
八重のフリルと色がいいね



2015-10-04-2.jpg
最近近所に出没してるヤツ
珍客とは言えない嫌な生き物 困ったよ
何と 「はくびしん」との情報
穴を掘って ウンチしてるし~
他もアチコチ掘ってる






2015-10-04-3.jpg
店の換気扇カバーを 端材で作ってみました



2015-10-04-4.jpg
流し横の空けたスペースに棚を付けた
これも残った板で・・
すのこ方式で カンタンに解体もできる




2015-10-04-5.jpg
ドアが横に~(笑)
ベニア板に張り付け用のドアの壁なんです
色は何にしようかと悩みましたが この茶に




2015-10-04-6.jpg
トイレでございます。
ここも制作中

何しろ中古のプレハブなもので スチール感満載(笑)
工事現場事務所 はたまた選挙事務所 
それを何とかしなければと無い知恵を絞って ひねり出してます 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こんな色のふようは見た事が無いですね~素敵ですね

ハクビシンがいるのですか?難儀な事やね~

お店の準備は大変ですが、チカさんイズム満載のお店になりそうで
楽しみですね、頑張って下さいよ
久仁 | URL | 2015/10/04/Sun 08:42 [編集]
Re: タイトルなし
> こんな色のふようは見た事が無いですね~素敵ですね
>
> ハクビシンがいるのですか?難儀な事やね~
>
> お店の準備は大変ですが、チカさんイズム満載のお店になりそうで
> 楽しみですね、頑張って下さいよ

ハクビシン 撃退~(たぶん)
以前たぬきが来た時に試した方法で
な・な・んと 
ネズミ取りの粘着シート
3枚仕掛けてましたが 1枚無くなってる
逃げた後は・・・・知りませんですっ~
可哀そうですが こちらも困るので
チカ | URL | 2015/10/11/Sun 07:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ