日々の庭の移り変わり

9月も半分過ぎで
昨日は 整理収納のお仕事で倉敷の南の方まで行きました。
「生活空間整理収納師」と言った肩書で
お片づけの仕事もしてます(時々ですが・・)
好きな事なので苦になりません




2015-09-20-4.jpg
雑貨の店の中です まだまだ完成してません
壁の木は貼り付ける前 ペンキで一日がかりで塗った
出来る所は頑張り 私にとって無理な所は大工さんに



2015-09-20-5.jpg
入って正面
床のクッションフロアーもネットで注文して
なんとか貼りました






2015-09-20-6.jpg
ここはミニの厨房
飲み物だけは出そうかなと・・・
カウンター上もまだ未完成だ↓





気分変えてアレンジ3点
2015-09-20-1.jpg



2015-09-20-3.jpg
中央の薄黄の彼岸花(違う?)
かわいいと思いませんか



2015-09-20-2.jpg
南国の花「ピンクッション」と秋の花





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

チカさんは本当に器用な人なんですね~
何でも出来てしまうなんてね
良い雰囲気のお店になりそうですね
久仁 | URL | 2015/09/20/Sun 20:18 [編集]
Re: タイトルなし
> チカさんは本当に器用な人なんですね~
> 何でも出来てしまうなんてね
> 良い雰囲気のお店になりそうですね


器用と言わればそうかも知れません が・・・・
苦手なものも一杯 理数系 文系 その他諸々
人間色々な人がいてるからいいんでしょうね
チカ | URL | 2015/09/26/Sat 16:53 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.
まとめ