fc2ブログ
日々の庭の移り変わり

雨上がりの朝
よく降った雨も上がり 早朝から庭に
今年のばらは花芽の付はかなりいい
なんだけど・・・・もううどんこ病や 黒星病にかかってる~↓
害虫を見つけたら死んで頂きます(素手でやってます 笑)


2015-04-21-1.jpg
我が家には 3種類のアジュガが居てます。 一般的な種の他
これは葉が ピンクのふ入り





2015-04-21-2.jpg
この子は花がピンク





2015-04-21-3.jpg
花ってどれも好きですが 特にこの子は
大好き~ 香りもあります
名は「スプリンググラジオラス」



2015-04-21-4.jpg
「ぼたん」の蕾 色はピンク




2015-04-21-8.jpg
クレマチス「モンタナ」
白っぽいですが 淡~いピンクです




2015-04-21-5.jpg
この花 名前 ・・・・・・・覚えてない



2015-04-21-6.jpg
「シレネ」と同じ種だと  思う



2015-04-21-7.jpg
「アルメリア」と「シルバーブッシュ」
ホントは寄せ植えしたくて買ったんだけど・・・・

 
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

スプリンググラジオラス
スプリンググラジオラス・・・優雅な花ですね
普通のグラジオラスは、私も15本ほど植えているのですけどね

シレネってとっても変わった可愛い花ですね
私は見た事がないです、植えてある鉢は私のと同じかも(笑)
久仁 | URL | 2015/04/21/Tue 21:55 [編集]
Re: 鉢
> スプリンググラジオラス・・・優雅な花ですね
> 普通のグラジオラスは、私も15本ほど植えているのですけどね
>
> シレネってとっても変わった可愛い花ですね
> 私は見た事がないです、植えてある鉢は私のと同じかも(笑)


あの鉢は コメリで~す 見切りで100円だったので
大人買で5鉢も買っちゃいました(笑)
チカ | URL | 2015/04/26/Sun 08:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 癒しの庭. all rights reserved.